アクセスカウンタ

Lostfr【誰か】かまって【くれませんか?】

プロフィール

ブログ名
Lostfr【誰か】かまって【くれませんか?】
ブログ紹介
FF11を始めて、もうずいぶん経ちますねぇ。
毎日地球にログインし、円稼ぎミッションが終了するとログアウト、
ヴァナに帰りますヽ(´ー`)ノ
亀鯖で最近はソロ活動ばかりなLostfrです。
でもホントは寂しがり屋さんなのです。
かまってあげてください…(´;ω;`)

FC2からお引越ししてきました。
リンク貼っていただけてる方、お手数ですが書き換えお願いします(シ_ _)シ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
画像・テンプレート・アイコン・ブログパーツ等全てにおいて、管理人に著作権はございません。
全て無断で複製・配布・転載等しないようお願いします。
リンクはご自由に(´∇`)
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

※コメント・TB共に認証後のアップにしてあります。
ご了承下さい(--;(_ _(--;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もういろいろ限界かなぁヽ(´ー`)ノ
限界のむこうは無限大♪ (by 林原めぐみ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 20:07
わ〜いわ〜い♪(*´Д`*)
わ〜いわ〜い♪(*´Д`*) あはははは〜(*´Д`*) やったやったぁ(*´Д`*) もらったもらったぁ(*´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 07:54
久々に音楽を聴いてます!
軽く1月半放置!ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 14:47
なんだかんだヴァナ住人!
なんだかんだヴァナ住人! たるぼんさんがね、サポ用(?)に忍上げててね! 蝉2が欲しいお年頃。 たまたま時間あった時にお呼びがかかったので、 BC行ってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:59
ご機嫌ヽ(*´∀`)ノ
ご機嫌ヽ(*´∀`)ノ LSもらったのです。 前記事に書いたけど、楽しいやつらなのです。 楽しいです。 「んこ」と「BL」って単語を聞かない日がない、 変なLSだけどねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 00:18
釣り人増殖!
釣り人増殖! これを見てくれ!! 私が1人じゃないんだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 04:26
麻生太郎でいいのか!?失言日本!!
超ご立腹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2008/09/17 03:04
また明日!
亀鯖にきてすぐから5年弱、ずっと同じLSに。 そのLSに人がいなくなって久しい(´・ω・`) 最近は裏と空の時以外はLSは何もつけてないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 01:38
すげー放置したな!w
ずいぶん久々にブログ編集画面を開いた気がすr 書きたいことはいっぱいあったんだが。 もうすでに記憶が…ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 14:58
ツバメがね…
あ、いやね、若いツバメの話じゃないわよ(笑)   (↑意味わからん人は、そっとしとけ^^ 本物の鳥のツバメの話ですわよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/31 06:15
ウイルス注意発起、サチコ放置してましたヽ(´ー`)ノ
ウイルスウイルス! まだPC調べてない人、必ず前回のエントリー読んでくださいね!! POLの接続先変わって垢ハックされちゃうよ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 12:58
垢ハック、ウイルスについて。ずいぶん遅い反応だが、まぁ許せ!
【7月22日(火)追加情報!】 下記チェックにおいて、『wuauserv.dll』になってること確認してください、って部分。 OSの種類(XPかVistaか、とか)、WindowsUpdate自動更新の設定によって、 『wuaueng.dll』でも大丈夫なようです。 あと、一部ウイルスソフトにて対応可能になり、駆除もできるようです。 が、どこがOKでどこがまだなのか、 まだ私調べれてません、申し訳ない…(--;(_ _(--; また情報入り次第アップします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/20 04:44
オバカなんですヽ(´ー`)ノ
そうだ、京都へ行こう!初心にかえろうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/09 01:29
モグ?ボナ?ン?ザ?
120個買いましたわよ。 予定通り4等1本。 倉庫全員にミラテテ。 本当にありg(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 11:30
いろいろやってるんだよヽ(*´∀`)ノ
いろいろやってるんだよヽ(*´∀`)ノ 先日、暗黒上げでビビキーでログアウトしたロストさん。 あれ?ここビビキーか? いいえ、ケフィアでs ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/23 13:22
FFに関係ないけど(*ノノ)
特にお目当てのものもなく、 本屋に行ってウロウロするのが好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 14:22
腹黒騎士を上げますわよ!
腹黒騎士を上げますわよ! さてさて、先日ようやく3ジョブ目カンストしましたね! 黒でワモ王子ソロ、できなくはないって感じになりましたw やっぱりグラレジがイタイ…(つд・) これから古代2や各種魔法スキル… メリポ地獄ガンバルのですヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/11 16:38
闇王撃破!3ジョブ目カンスト!そしてゴキ!?
闇王撃破!3ジョブ目カンスト!そしてゴキ!? さてさて、更新さぼってばっかだ! 3週間前のSSとか貯まってるが・・・ まぁ、はしょって一気に書くか(´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/04 01:31
モグボナンザ!
さて、悩ましいイベントだな! 1口1千ギル。 1キャラで10口まで購入可。 てことは、1キャラ1万ギル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/16 22:34
黒上げ、ハルブーンと火山でワモワモ!
黒上げ、ハルブーンと火山でワモワモ! カベパニエで72歳になった黒っぽい脳筋です。 ソロでワモに挑戦! まず火山に行ってみたんですが・・・ 開幕グラ3連続レジで撤退!ヽ(´ー`)ノ ちょっとレベルの低いハルブーンへ行ってみました(´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/05/12 05:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内検索



アクセス解析ツール



Lostfr【誰か】かまって【くれませんか?】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる